ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

今年も終わりますね

今年も終わるのか…


義実家の2階で、テレビもつけられず、暗い中でiPhoneいじって年を越そうとしてます…


この飲兵衛の私が、毎年、年末年越し正月は義実家では呑めません(笑)
毎年、静かな年越しを送っております





今年を振り返り…今年は仕事、プライベート、すべて充実してて、あっという間でした。



しかし、今年の何が1番の事件かって、やっぱり夫婦でハマったキャンプですかね



結婚式のケーキカット以来の共同作業(笑)テント作りがとても楽しかったし、自然に囲まれてのキャンプは童心にかえる感じで、本当に楽しくてはまりました。

かなり野生児になりました
虫なんて怖くない、ちょっとぐらい汚れてもまーいいや、寒さなんてへっちゃら!
34歳にして新しい事をたくさん学び、とてもいい経験をいっぱいしました



来年は、家族の結束もかため、さらにパワーアップしたチームワークで、来年もいっぱい
キャンプ
キャンプ
キャンプ

楽しい事をしていきたいと思います。
来年はキャンプ10回目標です!


皆様、来年もよろしくお願いします

良いお年を〜!






最新記事画像
13回目キャンプ記録
12回目キャンプ記録
11回目キャンプ記録
10回目キャンプ記録
冬キャンにそなえて
9回目キャンプ記録
最新記事
 13回目キャンプ記録 (2014-10-29 00:27)
 12回目キャンプ記録 (2014-10-02 09:59)
 11回目キャンプ記録 (2014-09-29 18:39)
 10回目キャンプ記録 (2014-07-31 21:43)
 冬キャンにそなえて (2014-07-25 08:25)
 9回目キャンプ記録 (2014-07-24 20:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も終わりますね
    コメント(0)